tanosiikun’s blog

バイク好きの、思い出ブログ

初めまして!始めました!

お題「10万円」

 

初めまして!

 

何か始めたい、何かできる事はないか。

ずっと悩んでいた。

 

あれもダメ、これもダメ、いや、むしろできない。知識がない、技術もない。

 

そんな事を考えながら日々を過ごしながらYouTubeやネットを見ながらある日思いついた。

パソコン買おう!

使ってなかった給付金があったではないか!

買えばやるしかない。

はなっからあきらめててもしょうがない!

 

その10万円を使ってオレはパソコンを買った。

こいつを使ってスキルアップしてやる。

 

できるだけ情報を集めて、ネットや友達の受け売りみたいな話だったりもするけど、

まずはブログを書いてみることにした。

 

趣味もあるし好きなこともある、辛い経験や楽しい経験もたくさんある。

引き出しの数にはそこそこ自信がある。

 

新たなチャレンジ!よろしくお願いします!