tanosiikun’s blog

バイク好きの、思い出ブログ

CB750Fのガチャガチャ

こんばんは!

 

 

私は帰ってきて後悔しました。

CB750Fのガチャガチャをやらなかったことに・・・。

 

 

せっかくバイクのブログ書き始めたのに!

ホンダのバイクが好きなのに!

CB750Fなんて憧れの一台なのに!!

 

今日、もうすぐ父の日なので、

父の日のギフトを買いにイオンに行きました。

 

 

品定めをしながら店内を練り歩いてるときに、

ガチャガチャがあるコーナーに立ち寄りました。

 

中を色々見て回っていると、

 

なんと!

 

CB750Fのガチャガチャがあったのです!

 

 

さぁ!自分と相談の時間です。

 

「やっちゃおうかなぁ・・・!?」

「おっ!結構カラーあるじゃん!」

「サイズ、わりと大きめ?」

「いいぞいいぞ、クオリティー気になる〜♪」

 

 

「・・・え!?」

「500円!?!?」

「高っっか!!」

「待て待て待て!これガチャガチャだぞ!?」

「無理無理無理!ガチャガチャに500円て!」

 

「ヘタしたら、場合によっては、

2個+αくらいの値段で、DM2の夏用グローブ買えちゃうってw」

 

 

そんなこんなで、

結局、買いませんでした・・・。

 

そして、帰ってから後悔しました。

 

せっかくブログ書いてるなら、買わなかったとしても、

せめて写真の1枚でも取ってくれば良かったと。

 

 

あわよくば買って、そのおもしろさや、

内容を記事にすれば良かったと・・・。

 

 

次見つけたら絶対買います。