tanosiikun’s blog

バイク好きの、思い出ブログ

いつかのどこかで見た「カスタムの芸術」

こんにちは!

 

 

今回は、

 

ここまでできたらもう言うことなし!

 

そんなフルカスタムXSR900の話です。

 

youtu.be

 

何かバイクにまつわる、おもしろそうなネタがないかと、

過去の画像を見てたんです。

 

やっぱあるもんですねぇw

 

私は、イベントだったり、

バイクをカスタムしたりするのも好きなので、

ちゃっかり写真におさめてました。

 

 

まずは純正のXSR900

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/xsr900/img/xsr900_gallery_002_2020_002.jpg

 

そして、こちらが展示されてた、

フルカスタムのXSR900

 

f:id:tanosiikun:20210708003602j:plain

フルカスタムXSR900

 

素晴らしい。

 

 

こんなすごいバイクを、

一度でいいから所有してみたいです。

 

 

 

何のイベントで展示されてたのか、

すっかり忘れてしまいましたが、

場所は東京でした。

 

それとXSR900が発売されてまだそんなたってなかった時だったと思います。

 

 

ちなみにカスタムポイント一覧

f:id:tanosiikun:20210708003628j:plain

おいくら万円?

 

やはり企業の力はすごい。

 

これだけやっても純正のフォルムをいかしたまま、

カスタムできるなんて、

 

私からすれば、センスの塊です。

 

 

ここまできればもう言う事なしですね。

 

こんなすごいバイクを所有できたら、

盗難防止、バイクの保管方法など、

 

本気出します。

 

自分でもこんな「芸術品のようなバイク」が作れたらいいな!

 

 

 

楽しいバイクライフをお過ごしください!